2011年1月 3日 (月)

PDF版『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』 アリスエオフィス有末 やよい

PDF版『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』

PDF版『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』




下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大13000円安くなります!

PDF版『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』 




男性側の結婚したいのに出来ない理由。

まず、男性では「出会い環境の格差」が大きく影響します。
「女環境のある人」と「ない人」の格差です。

無料出会い系サイト

女環境のない人の典型的な例としては、男兄弟で育って、学校もずっと男子校。
大学も殆ど男ばかりの理系で、そのまま研究所等に就職して、やはりそこでも
周りは男だらけというケースです。

環境に恵まれないと、自分から努力しない限り、女性とはつき合えません。

受け身のまま「彼女いない歴」が限りなく年齢に近い人、又は
たった1回の失恋で女性に対するトラウマができてしまって以来
彼女がいない、という人も、珍しく御座いません。

PDF版『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』

ここで問題は、女環境のない男性に限って、相手に求める水準が高いことです。

「女性経験値」が浅い人程、女性に対するビジュアルの要求水準が高いのです。

やはり、生身の女性とどっぷり恋愛した経験が少ない男性程
夢見がちなようです。

情報商材レビュー

ただ、生身の女性と交際したくても、その「入り口」で
シャットアウトされてしまう男性もいます。

「入り口」とは外見です。
まず、外見を磨かないことには、どうにもこうにも始まりません。
何も福山雅治のようになれというのでは御座いません。実に小さなことです。

入り口突破のための次なる必須事項は、NGワードを減らすことです。

女性経験値の低い男性程、女性に嫌われることを無神経に口にします。

もしかして、貴方が単に「モテない」のではなく、嫌われているのだとしたら・・・

女性をマゾ奴隷に育てる方法

そして、「自分の中の女の子に嫌われる要素」に気づいていないのだとしたら・・・

気づいていないことは、自分では改善しようが御座いませんよね。

貴方がどんなに
「俺ってほんとはいい男なのに、なんで女はわかってくれないんだ?」って悩んでいても
今のままで何もしなかったら、そんなの女所か男にだって伝わりませんよね。

とはいえ・・・

女性の気持ちが分からないのは、貴方が男性であれば当然です。

貴方だけじゃないんですよ。
今もどこかで多くの男性が悩んでいます。

好きになった女の子とつきあいたいのに、なんで上手くいかないんだろう?って。

世の中には、女の子にモテてモテてしかたがない男性だっているのに
いったい、俺と何が違うんだろう?って。

ナンパテクニック Nanpa Secrets Advance

なんであんなヤツがって思うような男が、すごく可愛い彼女とつきあってたりするのに。

いったい、俺の何がダメなんだろう?

入り口でシャットアウトされないために、外見を磨くにはどうすればいいの?

NGワードを減らすって、具体的にどうすればいいの?

多くの男性が悩んでいるんです。

だからこそ「4人に1人が結婚出来ないかも」って本がベストセラーになるんです。